Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

大知くんの夢

2020-03-05 18:42:00 | 日記
大知くんに話しかけたら、大知くんが私の名前を覚えていた!
(以前大知くんのダンスレッスンを受けたという設定)


という夢を見ました。


前も夢に出てきた話を書いたことがありますが、その時はバンドリハーサルで全然弾けなくて冷や汗で終わるという結末だった。


今回は、嬉しい気持ちで目が覚めました。正夢になるんじゃないかという気すらします。



さて、今日のインスタライブに向けて大知くんが何を選曲するか予想してみようと思います。




①Voice(Right Nowと両A面)

②DIVE!(アルバム『BEST』)

③Bring It Down(ふれあうだけで 〜Always with you〜カップリング)



それでは、21時に携帯前に集合!



今日も読んでくださりありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。