Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

大知くんとNissy

2017-11-23 23:41:33 | 日記
一昨年あたりからソロ活動が本格化してきた、AAAのNissy



テイストは異なれど、歌って踊るエンターテイナー。

バックダンサーも被っているし、(特にシッキンのkazukiさんはNissyとも仲良し)、お互い認識はしていると思う。

もしかしたら、知らないところで交流もしてるかもね。



大知くんが、今年初の代々木第一体育館でライブをした同じ日に、Nissyは横浜アリーナのステージに立っていた偶然。



さて、この二人に目をつけた人が、動画でコラボを実現させました。

曲は宇多田ヒカルの「First Love」

https://youtu.be/HRwl1aHz4Is




大知くんの頭蓋骨が気持ちよく響く歌声が好きだけど、Nissyも自分の歌い方を確立しているね。

色気の出し方とか、女子が弱いやつね。





前は大野さんと並べられることが多かったけど、今後はNissyが増えるかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。