Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

BEST HIT in 大宮③

2017-10-13 21:55:54 | 日記
第2部の続きです。



続いて、大知へのリクエストコーナーに移り。
まずは、ギターの弾き語りで「Your Love」


お客さん役のシッキンもつられてちょっと踊っちゃったり、それを端で見られる豪華さよ。





次のリクエストは、バラードメニューからということで、ウェイターNoppoがメニューを持って客席にやってきます。


選ばれたバラードは、「4am」
前日のブログで聴きたいと書いたばかりやん!とちょっと興奮。





さて、お次は大知くんがピアノの前に座り歌い出したのが「Delete My Memories」

これは、2016年のファンクラブイベントでも披露したから新ネタじゃないよね?なんて意地悪なことを考えていたら、急展開。

店の外にはoguriさんが電話をしているシルエット。

暗い面持ちで店内に入る。

曲に合わせて踊りだす。

弾き語りに合わせてダンサーが踊るのは、今までありそうで無かった!

さすが、演劇にも関心が高いoguriさんの情感たっぷりのダンスに魅了されました。




場面が明るくなり、ジェンガで遊ぶメンバー。

一人カウンターで落ち込むoguri

そんな彼のために贈る「SHINE」
ぴったりな選曲。ライブで初めて聴けました。



励まされたoguriさんはまた元気を取り戻しましたとさ、乾杯。






第2部終了。



今日も読んでくださり、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。