Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

岡村さんの出番

2017-10-12 23:24:28 | 日記
めちゃイケSPのダイジェストが火曜日に放送されて、すでにダンス満載で楽しみです。



岡村さんが(RE)PLAYに出るのは周知の事実ですが、練習風景を見ていると違う振付も教わっているようで、女性の先生と一緒にやっているのは、まさかCry&Fightではないのか⁈



ちょこっとだけ映っている、足を蹴る振りがCry&Fightのちょうど無音ダンスのところに見えたんだよな。



岡村さん、「出ます」宣言していたし。
(大知くんにはもちろんNGを出されていた)



それでも秘密に特訓して本番出ちゃうのがめちゃイケのセオリー。



ただ、Cry&Fightの直後が(RE)PLAYで、裏で待機していたしなー。




そのあたりが土曜日まで楽しみです。





今日も読んでくださりありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。