Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

プレミアムインスタライブ12

2020-04-03 13:56:00 | 日記
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、観客の安全を考慮し中止されたライブの代わりに、三浦大知自ら企画するインスタライブ。

4/2(木)は、愛媛公演。



前日インスタのストーリーで告知されたとおり、大知くんの自宅で行われたインスタライブ。


三浦宅初公開です。


パソコンがある、大知くんの作業部屋という感じでした。

パソコンの隣には、2018年「球体」ライブのグッズ、飛行船のポスターが。
(額入りでなかなか手が出せないお値段だったと記憶しています)



そうそう、無音は何だかなと思ったらしく、終始波の音(自前、球体公演でも使用)を流していました。



大知くんは普段から生活感がなくて、子供の話とか出たときに、そうだった家庭を持ってるんだと思い出す。



あくまで、いちアーティストとしてのスタンスを崩さず、音楽の世界観に入り込めるところも好き。




毎度お馴染みだった、ご当地名物ですが、今回は手配していないとのこと。


買い物に出歩くのも自粛、通販も配達に関わる人のことを考えて自粛だそうです。


ここ1週間前後でだいぶ状況も変わってきており、より賢明な判断が求められていますものね。




ただ、気になったご当地物を紹介してくれました。

・チューチューゼリー
・霧の森大福
・砥部焼
・チャップン爺やん 
・こみきゃん



ここ1ヶ月の間、大知くんのおかげで、その土地の名物にだいぶ詳しくなりました。
 

行ってみたいところも増えて、今度ツアーで申し込んでみよう。


と、みんなも同じこと考えているかしら?




今まで、大知ツアーで国内遠征色々行きました。


長野、大阪、福岡、沖縄、石川、愛知、静岡。


今回の岡山も楽しみにしてたんだけどね。
また必ず行きます。





インスタライブ本編は、ゆるーくおしゃべりでした。


・英語の勉強を始めた

・家チャーハンを上手く作れるようになりたい
 
・この前のカープソースでお好み焼き作った

・今日は映画『リメンバーミー』を観た(何回目か)




次回は質問に答えてくれるそう。



今日も読んでくださり、ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。