しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

トロちゃん家に入れる ♪

2024-05-27 16:35:00 | トロ(猫)
トロちゃん

日曜日にシャンプーして

車庫生活からお家暮らしになりました。








すごくリラックスしてます。

ずっとこの日を待っていたよね。
トロちゃん。
良かったね

トロちゃんは、本当に昔からいるみたいに、外に出ても、父さん母さんいもこについて歩くし、地域の人みんなに挨拶します。

トロちゃんが地域の人に愛されて育ってきたのがよく分かります。

母さんが「トロちゃんはテーブルの上にものらないし、しつけがしっかりされている。」と教えてくれました。

ろっちゃんが
ママ、トロは自分のこと人間だって思ってるんじゃないの?
家に入れてーって言うし、車も嫌がらずに自分から乗るし。
絶対トロちゃん自分のこと人間って思ってるよ。


たしかにそうかも!?


迷い猫のトロちゃん。
はやくもとの飼い主さんが見つかるといいですが、見つかったら見つかったで寂しい。
いもこと複雑な気分だねぇと気持ちを共有しています。


トロちゃん来てくれてありがとう
今を一緒に楽しもう♪🎵

昨日、ろっちゃんが買ったネズミのおもちゃですごく遊んでくれて、やっぱ猫ちゃんなんだぁと思いました!


ではでは、また

















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子猫を保護してます | トップ | そのまんまの君でいい ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2024-05-27 20:44:08
お久しぶりです💕
azukarinekoです😺

トロくん、しんのすけくんに似た柄では?

何だか忙しい皆さんの生活に癒しがやって来ましたね🎵

トロくんは神様からのご褒美かもしれません😄👍️

ご家族皆さんのご健康を祈っています🙏💕
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-27 22:47:03
こんばんは。
トロちゃんずいぶんリラックスしてますね。
むかしからいたみたいです。😊
もし元の飼い主さんのところにもどる?となるとさびしくなりますね。
複雑なきもちです。😥
=(^.^)=
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2024-05-28 20:53:02
トロちゃん、
シャンプーは、嫌がりませんでしたか?

飼い猫さんだったかもしれないけれど、今幸せなトロちゃんなら、ひと安心です。

とりあえず、よかったです。
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2024-05-29 04:37:13
@azukarineko azukarinekoさん
お久しぶりです(^^)
トロちゃんはしんのすけと似た柄です。性格は全然違いますが、どこから来たのか本当に不思議です。かみさまからの贈りものですね(*^◯^*)
毎日癒されています♪ありがとうございます(^^)
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2024-05-29 05:16:23
@thinking-dog ボス!の飼い主さん
トロちゃんとてもリラックスしてます。しっぽをたてて近寄ってきてくれるのがたまらなく可愛いです😍
まだ目がトロンとしてるのが気になり、昨日病院に父さんが連れてってくれて、猫エイズ猫白血病は陰性でとりあえずほっとしてます。
トロちゃんずっといて欲しいですが複雑です😢
いつもありがとうございます♪
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2024-05-29 05:28:07
@maarui-chikyu まあるい地球🌏さん
トロちゃんシャンプー少し嫌がりましたが、とてもおとなしかったです。まだ体調が戻ってないのかもしれません。でも食欲は旺盛です!
昨日用事で、トロちゃんはじめての一人お留守番でした。帰ってきてもトロちゃん出てこないので、いもこと探すと押し入れが少し開いていて、気持ち良さそうに寝てました。またしんのすけを思い出しました(*^o^*)いつもありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿