しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

声がやばい ♪

2024-06-11 23:23:00 | 動画
トロちゃん口内炎があるのか、ときどき変な声を出します。




父さんが今日、トロちゃんを動物病院へ連れていってくれました。
少し元気がないのと、上記の動画のような声をときどき出すので心配になりました。

動物病院では口内炎が治る注射をしてもらったそうです。

はやく治りますように!!!


帰ってくると、
トロちゃん1回外を散歩して、







散歩の後はぐっすり寝てたようです。



かわいい🩷🩷🩷

動物病院で体重を測ると5、5kg
順調に増えているので良かった

ではでは、また







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる ♪ | トップ | ろっちゃんの体力測定 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-06-12 09:17:53
「なにー、この声!」って思ったんですが、口内炎のせいなんですか(◎_◎;)
痛いんですかねえ。
早く治るといいですねえ。
それにしてもかわいいですね~(=^・^=)
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2024-06-14 14:50:37
Tristanさん
わたしも最初声を聞いたときはびっくりでした。聞けば聞くほどかわいい〜
トロちゃん昨日6/13は夏バテ気味で食欲があまりなく、少し元気がないのが心配です。
口内炎は楽そうになってきました!
体調が治ったら、いっぱいいっぱい遊びたいです(^^)
いつもありがとうございます(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿