しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

ろっちゃんの体力測定 ♪

2024-06-15 17:30:00 | トロ(猫)
ぶら下がり棒に何秒ぶら下がれるか?

ろっちゃんの体力測定をトロが見守ります。





がんばれー ろっちゃん!!!
トロが応援します



結果はろっちゃん19秒!
がんばったね!



アジサイとトロ





ろっちゃんが、「トロちゃん応援してくれてありがとう」と、くしで体をといであげてます。



外にも散歩に行きました。


今日は暑い1日だったね
夕方、外で涼んでるろっちゃんとトロでした。





ではでは、また









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声がやばい ♪ | トップ | トロの声が治った ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-06-15 19:34:48
こんばんは。
トロちゃんはずーっと前からいたように馴染んでますね。😊
😺「ろっちゃん、暑さに負けずにがんばれ〜!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2024-06-17 04:30:29
@thinking-dog ボス!の飼い主さん
トロちゃんは、口内炎と暑さで声も出さず、元気なかったのですが、お医者さんの薬も効いてきたのか、日曜日から食欲も出て元気になり、なんと、「トロ」と呼ぶと、返事してくれるようになりました(*≧∀≦*)みんなで大感激でした。もう家にも馴染みまくりです!
ろっちゃんは、トロちゃんと遊んだり、お世話もいっぱいしてくれてます。猫みたいなろっちゃんと人間みたいなトロちゃん。大の仲良しです!(^^)
ろっちゃんに応援ありがとうございます(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿