しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

トロの声が治った ♪

2024-06-27 22:31:00 | 動画


トロちゃん声が治りました!

トロちゃんと呼ぶと、返事してくれるようになりました。

とってもかわいい声


元気になって今は身も軽やかです!



トロの最近のお気に入りの場所は、このダンボール箱のようです。

今日は、ろくお父さんとはっちゃんとろっちゃんで、放課後トロに会いに行きました。

今、土日にスケート⛸️の県外遠征があり、実家に行けないので、放課後スケート⛸️練習のない日にトロに会いに行ってます。


わたしは風邪でダウン。
喉が痛くて、熱はないのですが、母さんや父さんにうつすと嫌なので、トロに会いに行くのをあきらめました。

今何風邪が流行ってるのでしょうか???

みなさんもお体にお気をつけください

ではでは、また











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろっちゃんの体力測定 ♪ | トップ | 推し  ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (oyajisann)
2024-06-27 22:39:44
今晩はトロちゃん良かったですね。
しかしながら風邪ですか?
喉の痛み和らぎますように~。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-28 07:23:51
トロちゃん、かわいい〜(゚∀゚)アヒャ
治ってよかったです〜
今はいろいろな感染症が流行ってますからどうぞお大事になさって下さいね
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2024-06-29 07:55:25
oyajisann
症状があって、喉ヒリヒリ、鼻水タラタラ、高熱。前にかかったコロナに似てたので、検査してもらったらやっぱり新型コロナでした(ToT)
トロちゃん、目もシャキッとなってきて、返事してくれるのが本当にかわいいです(*^◯^*)
oyajisannも体調に気をつけてくださいね。ありがとうございます(^^)
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2024-06-29 07:59:43
Tristan さん
トロちゃんの声かわいい(*^^*)です!癒されます。前の声がすごくて、治って良かったです!
感染対策少し怠っていました。かからない自信あったんですが。子どもたちはスケート⛸️行きましたが、わたしはゆっくり自宅療養です。Tristanさんも体調に気をつけてくださいね。
ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿