しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

どこ?

2024-06-02 07:08:00 | トロ(猫)


トロちゃんの右手右脚が分からない、、、

どこ??どれ??







母さん父さんのそばですやすや。



いまだに目がトロンとしてるトロちゃんなのでありました。

もともとこんなおめめだったのかな?

トロちゃん推定年齢8さいぐらいだそうです。

三白眼の「イケオジ」と、ろっちゃんが、いまも言います



ではではまた









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまんまの君でいい ♪ | トップ | 似てる ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿