しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

トロと夕方散歩 ♪

2024-07-04 22:00:00 | トロ(猫)
トロと夕方散歩しました


トロちゃんこっちおいでー。


トロちゃんこちらに来たのですが途中で方向転換


美味しそうな草を見つけたようです。


くんくん





ムシャムシャ。


うまいニャ。




食べてるところを、ろっちゃんが見にきました。







食べ終わって満足にゴロンゴロンするトロちゃんなのでした。





家に帰ってきたトロちゃん。



明日は、今日よりさらに暑くなるようです。
福井でも最高気温37度予想です。
みなさん熱中症にお気をつけください

トロちゃんも気をつけてね!



ではでは、また








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推し  ♪ | トップ | 母さん ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿