しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

ろっちゃんとテニス ♪

2021-06-30 05:16:00 | テニス
愛犬のしろちゃんを探しています!
愛犬のしろちゃんは、2020年11月29日、福井県永平寺大仏線林道で行方が分からなくなりました。3本足で(うしろ左足がありません)、赤い首輪をしています。しろちゃんは老犬16歳。とてもとても心配です。見かけた方は、引き続き情報をお待ちしてます。どうぞよろしくお願いします

2015年6月21日撮影



ろっちゃんとしろちゃん



2014年8月31日撮影
はっちゃんとしろちゃん




火曜日は、ろっちゃんとテニスをするようになりました。
フィギュアスケートの体力づくりのためです。

準備運動して



玉転がしリレーを二人でして


側転して


テニスは、しないんかーい


テニスはというと、ラリーが片道16回続くようになりました


母さん、ほんとは、はっちゃん、ろっちゃんにはテニス選手になって欲しいのになぁ。

はっちゃん 「夏はバトミントンか陸上がいい!」と。

ろっちゃん 「いやだよー。体力づくりでママにテニス付き合うだけ。」


付き合ってくれるだけ、まぁ、いっか。

二人とも大好きなフィギュアスケートがんばりなさい!



今日は、父さん新型コロナワクチン接種1回目。
父さん無事でありますように


ではでは、また





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるしかない ♪ | トップ | なにかできるようになりたい ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿