しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

大詰め ♪

2021-08-15 07:16:00 | フィギュアスケート
愛犬のしろちゃんを探しています!
愛犬のしろちゃんは、2020年11月29日、福井県永平寺大仏線林道で行方が分からなくなりました。3本足で(うしろ左足がありません)、赤い首輪をしています。しろちゃんは老犬16歳。とてもとても心配です。見かけた方は、引き続き情報をお待ちしてます。どうぞよろしくお願いします















子どもたちの夏休みの宿題が大詰めです。


夏休みは8月27日までなのですが、宿題は8月20日の登校日までに提出しなければなりません。
はっちゃん、ろっちゃんは昨日は絵を描きました


わたしの試験勉強も大詰めです
試験が10月半ば。あと2ヶ月。

勉強に忙しく!?
しばらく、みなさんのブログに訪問することができませんが、すいません

みなさんもどうかお元気でいてくださいね



しろちゃん情報につきましては、コメント欄からいつでも受け付けてます。
どうぞどんな情報でも受け付けてます。
よろしくお願いします!


こちらの迷子ペットネットからメールでも受け付けてますので、よろしくお願いします❣️



おまけ 

はっちゃん語録

フィギュアスケートは、テレビでみると簡単そうに見えたけど、実際やってみると難しいの。
でも、練習して技を覚えられるのが楽しいんだよね。いっぱい練習して技を覚えて、金メダルに近いていくんだ!!!

すごいなぁ。

ママも見習おう
いっぱい勉強して、合格に近づいて行こう!!!


ではでは、また







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が痛い!? ♪ | トップ | ほっこり ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2021-08-15 21:44:14
こんばんは。
宿題と試験頑張ってくださいね!😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2021-08-15 22:41:21
@thinking-dog こんばんは(^^)
はい❗️がんばりまーす😊
宿題、ろっちゃんがいっぱい残っていてヤバいです! わたしも試験勉強、難しくて最近、全然進まずやばいですが😅すぐブログに逃避してしまいます😅
今日から歯痛すっかり治ってしまいました。今日はこちらは天気も良く、天気が関係あるのでしょうか⁉️
ボス!の飼い主さんもボス!ちゃんも、どうぞ、元気に過ごしてくださいね!遠くから応援してます。いつもありがとうございます😊❣️
返信する
今晩は (oyajisann)
2021-08-17 20:44:00
まだ先の事ながら・・・。
健康に留意して体調万全で試験に挑んでください。
ファイトです!
しろちゃん~。
吉報届く事祈ってます。
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2021-08-17 20:57:10
oyajisann こんばんは(^^)
はい!健康が一番で、試験勉強がんばります♪♬ファイトですね!ありがとうございます(*^◯^*)
oyajisannも健康に気をつけて元気にお過ごしくださいね(^_−)−☆
しろちゃんのこともありがとうございます(*^o^*)
返信する

コメントを投稿