しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

注文殺到!? ♪

2024-07-22 04:27:00 | 子どもの絵、制作
ろっちゃんがプレゼントしてくれた
手づくりキーホルダー



裏はこんな感じ


カバンにすぐにつけました


ありがとうろっちゃん。


そして学校で作った作品です。

作品タイトル
『オジサンネコと魚』

作品の見どころ
『オジサンっぽいサングラスをがんばりました』


いもこに写真を見せると
「可愛いし、手作り感もあって、なお可愛い!わしも注文したいくらいじゃ。」


ろっちゃん人気クリエイターになりそうだね!!


ろっちゃん、トロちゃんをモデルにして、作品のアイデアが浮かんできたのでしょう





ここからは、モデルのトロちゃん写真です。
いもこが毎日写真を送ってきてくれます!

ベッド下のトロちゃん



階段付近で寝るトロちゃん




いもこの感想
こうやって見ると、やっぱり、トロちゃんも、からだ大きい!!



父さんと母さんに甘えるトロちゃん



お散歩中のトロちゃん







イケオジ(イケてるオジサン)のトロちゃんはどこから来たのでしょうか



ではでは、また












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしよし ♪ | トップ | 注文殺到!?2 ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2024-07-22 06:42:48
おはようございます☀️

キーホルダーも可愛いけれど
ハンガー?で作った猫ちゃん 👍👏すごい
センスいい✨️
こんなのもらったら嬉しいですね💕︎
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-22 21:03:44
こんばんは。
「オジサンネコと魚」のサングラスに😃、台紙?の、じゃらし魚ちゅーるの文字に思わず😁😁となりましたー。
とろちゃんも抱っこされたり散歩したり、ほんとにずーっと前からいるみたいですね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2024-07-25 14:58:46
@hanachanmaman822 こんにちは(^^)
ハンガーでつくった猫ちゃんの曲線と躍動感!
すごい!とわたしも感動してます。親バカですいません。
わたしも嬉しくてどこに飾ろうか迷ってますが、ろっちゃん作品が家のあちこちにちらばっています(^^)
返信する
Unknown (ユキンコ☆)
2024-07-25 15:11:40
@thinking-dog ボス!飼い主さん こんにちは(^^)
本当にわたしも思わず😁😁😁
ろっちゃん魚(青い針金)とじゃらし(緑の針金)もつくっていて、おーっ!となりました。
モデルのとろちゃんは、どこにも行かずそばをついて歩くので、かわいいです♪
返信する

コメントを投稿