アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

丸岡公園でランラン

2017-05-28 07:00:00 | アナ
土日とお出掛けしてます。コメントへのお返事遅くなってます。

申し訳ありません(^^;;



先週日曜日、バラ園Pielさんを後にして、向かったところは……

桜やツツジの美しい丸岡公園♪♪



まずはアナにお水を強制給水して、人間も昼ご飯♪♪

さあ〜どんなランチボックスかな♪♪



チキン南蛮の下に野菜、ご飯が有るの!!

タコライスも辛くないから、王子も食べられました。

ベーグルサンドもモチモチで美味い♪♪

因みにお値段は(笑)ランチボックス500円、ベーグルサンド300円、シフォンケーキ220円だったかな。



お得なランチを食べたら、遊ぼうね!



あらら、アナさんどこ行くの??



ママ!どこ行くですか??

王子だけ連れて行って、ずるいです。



ババ、あたし、ママに置いていかれたです!!

もう、怒った!チッチとウするです(^^;;




お初アナのウ風景!左手をお腹に当てて、ウするですよ(笑)

オムツしてるって安心してたら、100均のオムツだったから、ウが漏れた(°_°)

大急ぎ、オムツで取りました。

さあて、王子とママが行ったのは何処かな??



GOGOゴーカート♪♪思いの外早く来て、撮り損ねました、残念。



その後、アスレチックで王子は遊びました。



またまたキャリーバッグに入るアナ(笑)

あたしももう少し遊びたいな♪♪



また、グランドに戻ると、ボール遊びをする親子に近づくアナ!

ちょっと遊んで貰いましたよ。



え〜〜もう、遊ばないですか??



お花が無かったから、姉ねえとアナ!



姉ねえはち〜〜んなお顔してるんだよ(笑)

やっぱりあたしの方が100倍可愛いわ♪♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-05-28 08:42:27
タコライスとベーグルサンド美味しそう~💛(⌒∇⌒)
なのにお買い得価格!
こっちだと結構なお値段しそうだわ~。

あら、アナちゃんヤケウンウンなのね。(笑
ちなちゃんの時がヒートの時におむつしたまま、チッコした時、チッコ漏れちゃって、びしょびしょになった覚えがある~。
ワンコのおむつってあまりカバーしないのかな?漏れちゃったら意味ないよね~。
でも、おむつをしたお尻可愛いわ~💛(〃∇〃)
返信する
Unknown (蘭ママ)
2017-05-29 07:13:14
ランチ、美味しそう〜
コスパもいいし、リピッちゃうね〜〜(*≧∀≦*)
今度出かける時は、我が家もお弁当かなと
思ってるので、探してみよっと
アナちゃん、オムツ、可愛すぎる〜
返信する
Unknown (はななえ)
2017-05-29 07:14:47
アナちゃんのオムツ姿可愛い〜
王子ちゃんの楽しそうなところで沢山遊んで良かったね。
アナちゃんのウ姿(笑) お腹に手を当ててって人みたいで面白いね。
返信する
Unknown (アトムパパ)
2017-05-29 19:18:18
楽しそうですね~!

どちらに行かれたのかな~?
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-05-29 21:28:58
前、グルメで紹介した路地裏カフェさん。
やっぱり、噂通りランチボックスも美味しかったよ。
ふふ、田舎だから格安♪♪
と言うか、サービス価格だったのかもね〜〜

あはは、最近遠出するとウン始めるの。
藺牟田池では高い?オムツだったから、漏れなかったけど
今回はポトンって落ちてきた(^^;;
百均だとSSないから、S着けてたからね。
ほんとオムツ姿可愛いよね♪♪
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2017-05-29 21:29:44
ここ、基本カフェだから、ランチボックスはイベントだけだと
思うの。
次回も有ったら、リピちゃうよ♪♪
ワンコ連れはカフェがなかなか無いから、
お弁当になっちゃうね。
ふふ、オムツ姿可愛いよね(親バカ)
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2017-05-29 21:30:20
ありがとう、ほんと可愛いわ(親バカ)
今年も桜やツツジ、見に行きたかったけど
天候不順だったからな!
そうそう、アナのウ姿、面白いでしょう。
一度載せたかったのよね(笑)
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2017-05-29 21:31:05
広い芝生の広場なんですけどね。
アナは走らないんです。
お散歩と一緒で「付け」して、離れてくれない(笑)

土日はお隣の県に行ってきました。
返信する
Unknown (ルビーまま)
2017-05-29 22:15:09
ランチボックスおいしそう~~!
オシャレな感じでいいですね。

アナちゃんやっぱりお洋服良く似合ってる♪
「う」の時左手をおなかに当ててするの??
初めて見たーーー!
うちはくるくる3回転くらいしたら足踏みだよ。
おむつのアナちゃんかわいい~。
返信する
ルビーままさんへ (ハリーママ)
2017-05-30 20:57:53
路地裏カフェさんは、田舎のカフェなんですが、
とても素敵なところですよ。
残念ながら、ワンコは入れませんが。
味は抜群でした!

フェンディママさんに頂いたお洋服♪♪
可愛らしいですよね!
そうなんです、1度手をお腹に当てたら、
ウを出し易かったんでしょうね。
小さい時はして無かったんですけど。
はいはい、ウチもくるくる回って足踏みしながら、
手をお腹にやるんですよ、面白いでしょう(笑)
オムツしてるから良いかなって、撮りました。
返信する

コメントを投稿