アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

Happy Halloween & 誕生会♡

2020-10-31 07:00:00 | アナエレン
今日は年に一度の、Happy Halloween👻🎃

やっぱりやりますよね〜


今日は、子ども達がオヤツ貰える日らしいねぇ、アタシも大丈夫かなぁ??

え〜〜お姉ちゃんは、来年7歳だから、シニア犬じゃ無いの??

皆んな!ボクが仮装して無いって思ってるでしょう😅

ほら、ちゃんと帽子とマント着てるんだよ🎶🎶
エレン「あれれ、帽子が落ちてくるよ〜〜」

アナ「あらら、アタシも帽子落ちそう!」

ハイハイ、気を取り直して、頑張れ🎶

アナエレ「Trick or Treat」

もちろん、いたずらされたら、困るからオヤツはずみましたよ!

28日王子の誕生日会🎂
本当は日曜日にする予定だったけど、王子が当日したいと言うので、普段のメニュー+α

ピザは、セブンイレブンの美味しいと言われるピザ🍕

ケーキも朝イチに頼んで、15cmだけど、結構大きい(値段も)

例年、姉ねえの誕生日も一緒にするけど、今年は仕事で姉ねえ、来れず残念でした💦💦

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2020-10-31 07:36:46
Happy Halloween♪(⌒∇⌒)

アナエレちゃんも仮装ね♪
送った帽子とマント使ってくれてありがとう♪
エレン君のハロウィンマント、結構ハマってるww
可愛い~💛(〃∇〃)

王子のお誕生日はごちそうね♪
王子の好きなシリーズかな?洋食♪
お誕生日は嬉しいものね♪
みんなからもプレゼント貰ったのかな?どうぞ素敵な一年になりますように♪
返信する
Unknown (蘭ママ)
2020-10-31 15:49:59
ハッピーハロウィン🎃〜
かわゆく仮装だね
蘭は被り物は大の苦手だから
今年は挑戦するも、撃沈(笑)
返信する
Unknown (うだん)
2020-10-31 21:06:02
あはは、二人とも可愛い可愛い!(≧∇≦)
帽子が落ちたとか、ズレたとか、ワイワイ言いながら撮るのが楽しいんですよねー♪
今年のハロウィンも楽しかったですね
王子くんのお誕生日ディナー、ケーキも特注して豪華ですね!!
当日にお祝いする!なるほど〜そこが王子くんのこだわりなんですね(^-^)
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2020-10-31 22:04:00
happyハロウィン🎃
happy birthday🎂
 上手にコスプレしてますね👏
王子ちゃん 遅くなってごめんなさい🙏
10歳おめでとう㊗️🎉🎊🍾🎈
 沢山の良いことが、訪れますように。
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2020-11-07 14:54:44
ハロウィンの仮装、可愛いよね(親バカ)
帽子もマントも可愛いかった♪♪
帽子、紐を付けたら良かった(゚o゚;;
来年は紐付けて、使うからね♪♪

王子の誕生日会、急遽変更だったから、ちょっと手抜き(笑)
ハンバーグやピザ🍕王子好きだからね。
ローストビーフはイ○ンの物!
最近のこの歳の子は、ゲームのソフトか、課金用プリカなんだよね。
本当夢も希望も無いわ。
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2020-11-07 14:55:43
ハッピーハロウィン ありがとう♪♪
紐付けて、帽子被ったら、大丈夫だよ。
蘭ちゃんは苦手かぁ〜〜
ふふ、エレンは帽子、撃沈だったよ(笑)
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2020-11-07 14:56:29
本当、やる気満々で、ベンチに乗るんですけど、
仮装したら、やる気凹むみたいですよ(笑)
まるで、人間のカメラマンとモデルみたいに、
おだてて、撮ってる様子、他の人が見たら大笑いだと思います(苦笑)

今年も王子の誕生日と重なって、お祭り気分ですよ♪♪
ケーキ、いつもはシャトレーゼの廉価版なんですが、
美味しいケーキ屋さんで買って来ました。
15cmだったけど、デカくてボリュームたっぷりでした。
王子はプレゼント狙いでした(笑)
返信する
パピ+ヨンさんへ (ハリーママ)
2020-11-07 14:58:23
ハッピーハロウィン&ハッピーバースデーありがとうございます♪♪
コスプレ、上手ですか??
パピ君やヨンちゃんには負けます(笑)
10歳も元気で楽しく過ごせたら良いですね。
コロナが悪さをしません様に。
返信する

コメントを投稿