アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

クリスマス2016その2

2016-12-29 07:00:00 | ナアちゃん
クリスマス翌日、ナアちゃんがやって来ましたよ♪♪



ナアちゃんです!もうすぐ、お正月だから綺麗になって来たわ(^^)v



うふふ、ふわんふわんでしょ♪♪

さあ、今日はクリスマスのプレゼント特集なの(^ー^)

フィフィしゃんや秋花しゃんにも美味しいプレゼントもらったよね。



24日夜中、王子の枕元いや、今年は足元にサンタさんが置いて行ったプレゼントよ!

仮面ライダーのベルトと剣。カッコよく変身出来るかな??



そして、あたしにもプレゼント、やっと届いたの♪♪



フワモコのお洋服なの!これで、寒いお散歩も大丈夫だわ(^^)v


みーちゃんズさんがせっかく紹介して下さった手作り服のRyriyuiさん!

バタバタしてノンビリしてたら、オーダーストップになっちゃいました(^^;)

仕方ないから、Yahoo!ショッピングで買っちゃいました。



そして、ママからプレゼント!

25日クリスマスパーティーの朝にネスカフェドルチェグストのチラシが…………

この日のケーキと飲みたいと、ご馳走の準備をしながら、安いドルチェグストを探し回りましたとさ(大汗)

あ!隣の貯金箱は、飲んだ人がお金を入れるのね。

美味しいけど、何せ1個1個高いから(^^;)



24日夜、ババにもプレゼントが届いたの♪♪

ミスチルのライブの申し込み、ファンクラブでは落ちて、先行予約を申し込んでいました。

やった!!嬉しいうれしいプレゼントでした(^^)v


肺炎になった義母ですが、すっかり元気になって、またまたリハビリ棟へ移動になりました。

リハビリも一進一退。

最長5ヶ月は今の病院に居られるそうだから、ホームに入れるように頑張らないとね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2016-12-29 13:41:19
ナアちゃん、さっぱり^^
かわいいおリボン、似合ってるね~

王子くん、素敵なプレゼントだね☆
カッコよく変身してね。
アナちゃんのお洋服オサレで素敵ですね
ママさんにも嬉しい嬉しいプレゼント

お義母さま、順調に回復されてるようでよかったです!
リハビリ頑張って下さいね。
ママさん今年もありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいね~
返信する
Unknown (アトムパパ)
2016-12-29 19:54:14
ナアちゃん、縫いぐるみみたいで、かわいいですね!

アナちゃんも似合ってますよ~!

子供が小さいころは、オモチャを買いました。
仮面ライダー以外に、超戦隊モノが定番ですよね!(笑)
返信する
Unknown (はななえ)
2016-12-30 06:49:55
ナアちゃん登場!一段と可愛い😍
楽しそうなお誕生日で良かったですね〜
お母さんも、良くなられてるようで、本当に良かった!
リハビリは大変だと思いますが、更に良くなって行きますように!
返信する
Unknown (DoraMaar)
2016-12-30 17:12:13
ナアちゃん、お洋服、すごく似合ってて可愛い〜(*^▽^*)♪
やっぱりトイプーちゃんは洋服がピッタリおしゃれに決まりますねぇ♪
ミスチルチケット、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪これは嬉しいですね!
義母様も快復に向かわれておられるということで、1年お忙しかったと拝察しますが、年越しは少しでも穏やかな時間が流れると良いですね(*^^*)
返信する
すずさんへ (ハリーママ)
2016-12-30 20:44:21
ふふ、ナアちゃん、やっと登場しました。
髪がチリチリなるので、写真撮ったら、
リボンはすぐ取るんですよ。
王子、サンタさんに頼んでたから、これになったんです。
ママたちの頃は、サンタさん、予算があるから何でも来なかったけど(笑)
うふふ、ミスチルライブ、2年ぶりかしら??

義母、だいぶ話そうという感じが出てきました。
リハビリも頑張れると思います。
こちらこそ、拍手コメは短いのに、こちらに来ていただいて
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いしますね。
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2016-12-30 20:45:56
トイプーはいつもぬいぐるみって言われますね。

アナもやっと新しい洋服買えました。
もう一着ぐらい欲しいんですけどね。

そうなんですね。
うちは、作る系のオモチャが多いでしたね。
王子も作る系も好きですが、子供向けCMに負けちゃうんですね(苦笑)
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2016-12-30 20:46:45
ナアちゃん、今年は7回登場だったかな!
ふふ、そうですね〜キリスト様の誕生日ですものね。
義母、だいぶ喋るようになりました。
でも、よく聞かないと何言ってるか、
分からない事もありますけど。
ありがとう、せっかく生きるなら、楽しく生きて欲しいですものね。
返信する
DoraMaarさんへ (ハリーママ)
2016-12-30 20:47:46
なかなか、洋服買いに行けなくて、ヤフーで買ってみました。
そうですね、トイプーは毛を短くしてるから、洋服似合うのかな(^ー^)
ミスチル、最近小さな会場でライブをするので、なかなか当たらないんです。
チケットも携帯で登録して、それを見せるんです。
義母もやっと生きる気力が出て来たので、
早く食べられるようになって、過ごしやすいホームに入れてあげたいです。
返信する

コメントを投稿