アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ドッグラン三昧1

2019-01-17 07:00:00 | エレン
連休明け、インフルエンザ疑惑のあった王子ですが、

普通の風邪だったらしく、昨日も学校に行きました。

さて、島原の旅を中断して、先日の連休の模様を書きたいと思います。



12日日曜日、イオンペットのドッグランに行って来ました。

最近、イオンに行きたがらない王子ですが、ドッグランに行くと言うと喜んで行きます♪♪

アナは前日、お腹がぐるぐる言ってたので、この日はお留守番。



ボクはお水をゴクゴク出来るんだよ♪♪



アナお姉ちゃんと同じぐらいのお友達が来てたんだ♪♪



最初はボクが煩く、遊ぼうって言ったから、お姉ちゃんみたいに嫌がってたけど、

ボール遊び始めたら、一緒に遊べたよ。


エレン、白プーさんのボール取ったらダメだよ!!

白トイプードルさん、アナと同じぐらいの大きさで同い年の男のコ。

お悩みがアナと殆ど一緒でした(笑)

うるさいエレンと遊んで頂いてありがとうございます!

エレンをイオンペットにお預けして、食事して館内回ったら、



中国雑技団が来て、演技してました。

タダで観れるって有難いわ。



帰りに福袋の山型パンをもらって帰りました。

約1斤を3枚切りです、大きい♪♪

さぁ、ドッグラン三昧続きます!




最新の画像もっと見る