アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

アナの1日

2014-09-05 09:00:00 | アナ


王子はこの頃、アナちゃんのご飯のお世話をします(迷惑)
他の缶の蓋に入れてみたり、
床に落としてみたり(怒)
結局、アナが拾い食いを覚えてはいけないと、
ババに怒られるのでした(^^;;



あらあら、今度はアナちゃんが王子の服をガジガジ。
先ほどの王子への仕返しか?!



私が家に居ると、ゲージから出て、遊びます。
私が動くと、ストーカーに変身します。
鬼ごっこする?



さあさあ、ババは晩御飯準備しなくちゃ!
アナちゃんはゲージでお夕寝でもしてて。
あれ、何か言ってません?



夜の王子との遊びに備えて、チョッと寝てなさい!
夜は体力勝負よsos

昨日のアナは散歩の前のリード慣れ練習!
だいぶ慣れましたが、ほとんどリードはおもちゃになってます。



昨夕、ミスチルのファンクラブのライブツアーの結果が着ました‼︎


ジャジャーン、

長いよ(怒)



なんと、



敢え無く2回目も抽選に玉砕致しました!

当選した方々、楽しんで、ミスチル独占して下さい(苦笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるママ)
2014-09-05 10:20:36
こんにちは~♪

たっちしてるアナちゃん可愛い~☆

王子くんもアナちゃんの事可愛くてたまらないんでしょうね。
アナちゃんのしつけと王子くんのアナちゃんへの接し方も教えなきゃなんなくて、ハリーママさん大忙しですね!

ミスチル残念でしたね。
私はもうFC脱退してましたのであきらめてましたが・・。
また入ろうかどうか迷ってます。
返信する
くるママさんへ (ハリーママ)
2014-09-05 14:15:17
王子が怒られる事が多いんですけど、お世話をしたがりますよ。
幼児2人をみているようです!

ミスチル、淡い期待を持ってたのですが、残念でした。そろそろアルバム出さないかな?!
九州はチケット取れやすいですよ(^_^)v
返信する
Unknown (うだん)
2014-09-05 15:05:05
今日のアナちゃも可愛い~~♪
王子がお世話したくなる気持ちわかります(笑)
甥っ子もトイプードル(こっちが年上)に食べ物をあげちゃったりしてよく注意されていました。
リードに慣れる練習、懐かしいです。
そのうちきっとお散歩が大好きになりますよね。
ミスチル、残念!さすがの人気ですね。
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2014-09-05 15:46:36
食べ物は特に気を付けないといけませんよね。
食事中は、ゲージに入れてますよ。
ちゃんとお話してやると、お利口にゲージで待ってますね。
リードには慣れたみたいですが、引っ張ると固まります(-。-;
うだんさんみたいに、近ければ、外でミスチルの歌を聞こうかなと会場まで行けるのにな~!
返信する
Unknown (秋花)
2014-09-05 20:09:53
王子とアナちゃんとダブルでお世話ご苦労様。

あんまりアナちゃんが可愛いから王子は世話を焼きたいんだよね。
ペットがいると教わることが多いから王子も優しい子に育ちますよ♪(⌒∇⌒)

ハリー君のお下がり使ってるんですね。
少し前のめるるを見ているような・・・。(⌒_⌒;
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2014-09-05 22:00:34
毎日、ダメ!って言わない日は無いほどです。
王子も少しは分かる年になって来たから、良いかな?!
今はまだお下がりで練習中です。
ハリーのお気に入りの首輪とリードよ。
おてんばアナちゃん、壊さないでね。
返信する
Unknown (そよご)
2014-09-05 22:36:08
こんばんは。
二人(1王子&1ワン)のいたずらっこのお世話、ごくろうさま~(^^)
どちらも世話がかかるけどかわいい盛りでもありますね。

ミスチル、残念でしたね。

返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-09-05 23:49:30
こんにちわ。

アナちゃん、まだまだリードに慣れませんね~。
だんだん慣れていこうね!

ミスチル、次は当たりますように!
返信する
そよごさんへ (ハリーママ)
2014-09-06 17:28:48
二人とも❓可愛い盛りですよね。
そして、イタズラ盛り(タラリン)
まあ元気に遊んでくれるのが何よりです。

ミスチルは新しいアルバムが出たらな~と期待してます。
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2014-09-06 17:31:27
ホームのコメント遅くなってごめんなさい!
昨日、今日はバタバタしてました。

リードを私達が握ったとたん、固まります!
面白いですよ。
返信する

コメントを投稿