アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

お散歩で♡

2016-03-16 07:00:00 | アナ
今日は、「おばぁ犬頑張る」の珠ちゃんの16歳のお誕生日です♪♪

今は細菌性肝炎だけど、ぐぅさんの手厚い看病で、毎日頑張ってるよ!

珠ちゃん、お誕生日おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




雨の日の翌日、お散歩に行きました。

そちら、まだ濡れてるよ!



え~~、行けないの??



ねえ、あっち行けないの?




あ~~ん、アナさ~~ん可愛い♪♪



いや~ん、風が強くて、スカートめくれちゃった(⌒-⌒; )



ねえ、あたし、鳥さんと遊びたいんだけど!



お散歩中、珍しく(笑)可愛いアナを撮ることが出来ました。

ちなみに何故立っちしていたか、忘れました(認知?)

オヤツで誘っていませんよ(^_^)v


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2016-03-16 07:09:07
うんうん、かわいい~♪( ´▽`)
ぬいぐるみみたいよ~
スカートひらりも、かわいいよ~
甘える仕草は、かわいいよね~
わかる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (秋花)
2016-03-16 07:32:06
お~♪アナちゃん可愛い♪(〃∇〃)
カメラ目線バッチリ♪
写真って、天気が良いと影が出来るし、曇でも暗くなるから難しいよね。

ぷぷっ。風にいたずらされちゃった?w
スカート見事に捲れちゃったね。(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (ルビーまま)
2016-03-16 18:51:59
ハリーママさん、先日は拍手コメありがとうございました。m(__)m
オハズカシイところを見つかってしまいましたが、教えてくださりありがとうございました。m(__)m

秋花さんのブログでこちらを教えてもらって
飛んできました~。
ちらっと読ませてもらおうと思ったんですが、
アナちゃんのスカートがひらりの瞬間と
カメラ目線がメチャかわいくて、思わずコメント残しちゃいました。(´艸`*)
またアナちゃんに会いに来ますね~~。^^
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2016-03-16 20:38:57
アナちゃん マリリンモンロ-みたい可愛いお写真いっぱい撮れましたね
お散歩楽しそうだわぁ
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2016-03-16 20:48:17
たまに、ちらりとこんな顔するんだけど
なかなかカメラに収めなかったの。
やっと撮れましたわ(^_^)v
蘭ちゃん、結構たまちゃん遊びで、
可愛いお顔撮れるから、良いよね♪♪
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2016-03-16 20:49:20
可愛いでしょう(ババ馬鹿)
珍しく長くこちらを見てくれたの(^_^)v
ちょうど天気的にも良かったみたいね!
やっぱり、この服大きいからかも。
すぐ、スカートめくれちゃう(⌒-⌒; )
可愛く丸いおチリが出ちゃうよ(笑)
返信する
ルビーママさんへ (ハリーママ)
2016-03-16 20:52:00
わざわざ、ご訪問ありがとうございます♪♪
私も良く間違えるんです(⌒-⌒; )
秋花さんのブログがおかしい時も、知らせるんですよ(^_^)v
世話好きのおばちゃんが、ちょこっとお知らせしただけです。
どうぞ、お気遣いなく!
ママさんのように、素敵なブログじゃないんですけど
たまに鹿児島に遊びに行ったつもりで
お越しくださいませ(⌒▽⌒)
返信する
パピ+ヨンさんへ (ハリーママ)
2016-03-16 20:54:39
あはは、マリリンモンロー!
わあ、浮かばなかったわ(⌒-⌒; )
珍しく何度も私を見上げてくれましたよ。
可愛いモデルさんでした♪♪
返信する
Unknown (はななえ)
2016-03-17 07:38:50
スカートめくれたお尻が可愛い!
アナちゃんも春になって来てウキウキなのかも。
人もワンコも春は嬉しいよね(^∇^)
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2016-03-17 19:41:32
洋服着てて、風でヒラりんってなると、可愛いよね~!
こちら、一足先に春になりましたよ♪♪
お花いっぱいの公園に行きたいな!
返信する

コメントを投稿