アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

今年も嬉しい贈り物♪♪

2022-12-21 07:00:00 | お友達
またまたすっかりブログ放置でした。

短いInstagramは書けるんですが、ブログは長文?になっちゃうから(苦笑)
贈り物が届くと駆け寄ってくるエレンさん!

青森のフィフィさんから、今年も沢山のリンゴとヤーコン、キノコの缶詰、ニンニク、梅干し、ムカゴ♪♪

初めてムカゴご飯作ってみました。
エレン「フィフィさん!ボクのオヤツの林檎ありがとう♪♪」

そして、日曜日、クリスマスプレゼントが届いたよ♪♪

パピヨンブログの人気者、めるるちゃんの秋花さんから、美味しい物沢山♪♪

手作りクッキーやスコーン、ハーブティー、シュトレーン。

アナエレンのオヤツに、ジジの喜びそうな柔らかくんさきやメンマ。
可愛いクリスマスツリーも可愛い♪♪

こんなのなかなか自分では買えないよ。

秋花さん、いつも美味しい物や珍しい物ありがとう♪♪
そして、そして、Instagramで人気の蘭ちゃんのママさんから、広島のお酒♪♪

蘭ちゃんが緊急手術で子宮摘出して、大変だったのに、贈り物ありがとう。



コメントお返しもたまってしまって、ごめんなさい🙏

暫くコメント欄も締めますね。

今年もあと10日ほど、もう少しブログ書ける様に頑張ります♪♪


最新の画像もっと見る