アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

お子さま旅6

2015-09-30 07:00:00 | 旅行
本当に長いシリーズだわ(汗)と思いつつ、皆さんに行ったつもりになって頂きたい(^ ^)ので、続けますね(苦笑)

であいの村、ライオンの赤ちゃんとの写真撮影を、30分~40分待ちしてる間に、こんな事しましたよ。



王子の夏休みで、義姉のところにいたポニーさんと遊びたかった王子!

夢が叶ったね♪♪



優しいお姉さんと一周パカパカとしましたよ。

こちらも500円!やっぱり孫には弱いのね、さすがのババもお金を出してあげました(苦笑)

王子、とつても嬉しかったね。

ライオンの赤ちゃんと写真を撮った後、またてくてくすると、ふれあいゾーンへ!



可愛いリスザルがいっぱい!!手を出して上手に、コーンを貰うんです!

お次は………



モルモット抱っこ体験(^-^)子供達がいっぱい体験してましたよ。



他のポニーさんや、ロバさんもいて、人参さんをあげました。

お次は………



な、なんと放し飼いのカンガルーにエサやり!!確かに大人しいカンガルーさんだけど、ちょっと怖かったな(苦笑)

だって、カンガルーの尻尾のパンチ力って凄いと聞いてるもんね(´・_・`)

あら、お次はなにかしら??



ク、ク、ク、これは安全ね♪♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2015-09-30 07:36:24
沢山の動物と触れ合えるところなんだ。
お馬さんは一回は乗ってみたいよね~。
カンガルーは、志村動物園でハッチって言うおじさんっぽいカンガルーが相場君にパンチやらキックやらしてたの見てたから、私も心配になるけど、そこのカンガルーさんは大人しいのね。
それにしても王子全然動物平気だね~w(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (はななえ)
2015-09-30 09:01:10
最後イイねo(^▽^)o
天気も良くて良かったあ!
この頃天気予報が当たらない事もあるから、
いつ雨降るかわからないからね(^_^;)
昨日も降ったり晴れたり忙しかったよ
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2015-09-30 21:18:25
そうなのよ、色々な動物さんと触れ合えましたよ。
大きいお馬さんは丁度、居ませんでしたね。
ポニーは子ども限定だったみたい。
ここのカンガルー、大きな方だったの。
発情期とかじゃないと、おとなしいのかもね。
そうね、やっぱり赤ちゃんの時から、ハリーが居たからかもね~!
わが家も皆んな動物好きだもんね!
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2015-09-30 21:19:59
あはは、豚さんのオブジェ良かった??
この日、朝は雨が降ってたんですけど、出掛ける頃は止みました。
アフリカンサファリでは、時たま遠くで雷の落ちる音がしてたんでよ。
こちらも、土日から天気悪いですね。
返信する

コメントを投稿