アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

朝んぽ発見した!

2018-08-28 07:00:00 | エレン
夏休みの宿題が終わった王子、ご褒美に日曜日はママと映画を観に行きました。

鹿児島の2学期の始業式は9月3日からです。まだまだ暑いですけどね〜〜




アチチの夏休み、アナとエレンも朝んぽ頑張りました。

なんて、2人とも行きたくて、毎朝うずうずしてました。



橋の上は涼しいね〜くんスカ、くんスカのアナ♪♪



次はエレン、お散歩だよ〜〜



エレンも橋を通って行こうね〜〜



あれ〜〜川の中が気になるかな??

って、気を許したら………



段に登って、くんスカ!

橋の上でちっちやウをする仔が多いんだね。

と言うか、そんな高い所に乗ったら危ないよ!!

あら?アナは高い所が嫌いだけど、エレンは好き?

ふふ、めるるちゃんも高い段差のある所が好きだよね〜〜

エレンもめるるちゃんと一緒でした♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2018-08-28 08:04:04
お散歩はまだ、別々なのね。
エレン君も高いところが平気なんだ!
あら、めるると行動が、よく似てるw
実際とんでもなく高いところもめるる平気だから、エレン君、気をつけてね。

ところでエレン君は首輪?
しつけの時は首輪のがいいって言うよね。
めるるは首細いからハーネスだけど、咲貴君は首輪でだったから、引っ張ったりあまりしないの。
返信する
Unknown (はななえ)
2018-08-28 23:49:01
エレンちゃんも高いところ大丈夫なんだね〜〜
見てるこっちがヒヤリとするよね。
リードで首吊りになるとか考えただけでも怖い〜
エレンちゃんはアナちゃんと一緒にお散歩はもう少しで出来るかな?
みんなで行くと楽しいよね!
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2018-08-29 16:08:38
お散歩別々なんですね~ これから一緒に行くようになるのかな?
でも、別々に行っても、同じようなところをクンクンするんですね(^_^;)
かわいいなぁ~

ほんと、まだまだ朝から暑いから、なかなかロング散歩行けません・・
たしかもう、6月末からほんの近くをウロウロしかしないので、
わたしもララ銀も、運動不足だけど・・・
でも無理しないおかげで、今年の夏は、ララも夏バテしなかったみたいで良かったです♪
早く涼しくなって欲しいですね~
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2018-08-29 20:14:01
お散歩🐾は、楽しいね🎶
アナちゃんとエレン君と別々の間はのハリーママさんも、大変ですね。
うちも初めは別々だったけど、一日3回もお散歩🐾してたら、一日中お散歩になっっちゃって( ´艸`)
一緒じゃないと無理っ!って、ヨンは時々抱っこして、パピの行きたい方に行ってだんだん慣らしたてかなぁ?
返信する

コメントを投稿