アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

鉄ちゃんは永遠なり!

2015-09-16 07:00:00 | お友達
14日3時頃、アナとお散歩!



彼岸花ロード!とまではいかないけど、結構咲いてる。



この頃、もう鉄ちゃんはさぶろーさんの懐に抱かれていたのかしら?



コスプレ名人で、たまには妄想ブログの主役だった鉄ちゃん。

1月末ぐらいから、癌で闘病中。

3月~4月、とっても具合が悪くなって、愛子さん達もダメかと思ったほどなのに。

スーパーマンの鉄ちゃんは、復活したんだよね!

愛情溢れる愛子さんのゴハンと、神の手を持つお父さんとの散歩で、元気だったよね。

ここ数日、また具合が悪くなってたけど、食欲は有ったから、また復活するって信じてたよ。

鉄子ファンの皆さんが、パワー~~と元気玉届けてたけど………。



さぶろーじいたんがお迎えに来たら、しっぽをブルンブルンして逝っちゃったんだね。

15日10時鹿児島の空だよ!鉄ちゃん、お星になっちゃったの??



アナも一緒に、お空にナンナンしたよ。

頭の中では、ユーミンの「Hello、My Friend」が、ハリーの時のようにリピートしていました。



鉄ちゃん、頑張ったね~有難う。

鉄ちゃんのおかげで、色んなお友達出来たよ。

これからも妄想ブログの中で会えたら良いな。

そして、いつかハリーの様に子犬さんにお手紙をもたせて欲しい。

愛子さんとお父さんの元へ、鉄ちゃん似の可愛い仔を!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2015-09-16 08:20:58
ヒガンバナは不思議ね。
他の花は時期がずれるけれど、ヒガンバナだけはキッチリお彼岸の時期に咲くね。
うちの方は今年はさすがに咲かない?って思ったら、通勤途中で咲いてた。

鉄子ちゃん今頃じいたんと遊んでるね。
虹の橋でみんなときっと走り回って、またコスプレしてるかも。
少ししたらきっとお手紙を愛子さんに書くね。
ワンコネットワークは不思議な力があるから、きっと届くよ。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-09-16 19:13:25
本当にびっくりとショック
何か、永遠のアイドルの
様だったから(´・_・`)
今は、きっとサブローさんと
一緒にいるね、鉄子ちゃんお手紙書いて
また、かわいい子が来るといいな~
きっと来るね
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2015-09-16 19:44:32
そうですよね、普段は球根何処にあるのか、分からないぐらいなんですよ。
この時期になると、いつの間にか葉っぱが出て来て、花が咲き出しますよね。
シルバーウィークまでには、そちらも満開になるかもしれませんね。

そうですね、さぶろーじいたんが待ってると思うと、気持ちが楽になりますよね。
「あっち向いてホイ!」に行ったら、娘ちゃんが鉄ちゃんの事、まかしといて!って言ってましたよ^_^
きっと、じいたんとちょっと遊んで、虹の橋に戻って、愛子さんやお父さんが来るのを待ってるかもしれませんね。
お手紙届いて欲しいですね、ブログファンとしては。
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2015-09-16 19:52:51
朝に題を見て、思わず「え~~嘘でしょう!!」って言っちゃいましたよ。
本当にね、娘ちゃん亡き後、鉄ちゃんがアイドルの座を死守してましたものね。
さぶろーじいたんと遊んで飽きたら、虹の橋へ戻って皆んなと遊んでるかもね。
可愛い仔がお手紙持って来たらイイですね。
返信する
Unknown (はななえ)
2015-09-17 16:42:15
お母さんが寂しくないように、お空のワンコはいつも家に帰ってくるし、また、時期が来たら後輩を連れてくるのよね。
不思議なワンコネットワークが、きっと鉄子ちゃんの所にも届くよ!
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2015-09-17 21:26:57
そうよね~~人間には見えないけど、近くで、「お母さん、側にいるよ!」って言ってるのかもね。
そうね、不思議な縁でやって来るよね。
愛子さんにも届くといいなあ!
返信する

コメントを投稿