アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

St.Valentine's Day と、リラクマチーム♪♪

2016-02-14 07:00:00 | お友達
昨日、今日と日本中、春の気温ですね~。

残念ながら、鹿児島は雨なので、アナさん遊びに行けませんでした。

そして、今日は殿方お待ちかねの、バレンタインデーですね。

ババも、愛を込めて、ジジと王子にチョコレート準備しました!



あはは、質より量、安全性なんて言って、生協のチョコ♪♪

王子には、イヌネコチョコ、ジジにはお酒入りチョコと何故か、お煎餅付き(苦笑)

ママや姉ねえからもあるみたいよ!

兄にいには、とっくの前にプレゼントと一緒に送りました(^_^)v



チョコ繋がりで、ババが最近、食べてるチョコ!

一粒でポリフェノール127g有るんですよ!




こんにちは、、皆さん♪♪

ババがあたしにバレンタインプレゼント買ってきてくれたの。

蘭ちゃんが伊藤園の野菜ジュースで貰ったって言ってた、ブランケットなの!

でも、ジュースじゃなかったみたいよ!





ババです。いつもの、スーパーセンターAZで、買い物してたら、発見♪♪

この500ml4本お茶セットか、2Lのお茶2本買ったら、貰えました。

多分、地域によって、商品が変わるんでしょうね。


もう1つ、アナのトイレシーツのご案内(苦笑)



これ、1日使っても、匂いが殆どしません。

他の会社のも使ってみましたが、やっぱりこれで決まり。

一袋900~1050円ぐらいです。

面倒くさがりのババにはピッタリなんですよ(⌒-⌒; )


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2016-02-14 08:00:22
ブランケットうちの近くも
お茶を4本買ったらとかいてあったの
町内会のお茶買いに行かないと
いけなかったので、今日かいに行こうかと(笑)で、ブランケットは貰おうかと(笑)バレンタイン我が家もパパとにぃに生チョコ買って来ました~♪( ´▽`)
返信する
お久しぶり~♡ (くるママ)
2016-02-14 08:52:46
ハリーママさん、ご無沙汰してごめんね~(汗)
何があったって訳じゃないけど、以前のようにいろんな方の所にお邪魔することができなくなっていました。
鉄ちゃんの所にはたまーにお邪魔していたんですが。
ハリーママさんが私のコメント見つけて声をかけてくれてうれしかった^^
ありがとう♡

うちのバレンタインはいつもお酒!
今年も贈りましたよ~。

今日はね、シェリィの誕生日なの。
4歳になりましたー。
早いね~。
返信する
Unknown (みーちゃんズ)
2016-02-14 11:04:13
今日はバレンタインですねぇ。
我が家は今年はチョコ買っていません。
毎年買っていたのにねぇ。

パパさんチョコレート効果72%ですか?
私は95%たまに食べてます。
お友達がこれでココア作ると美味しいよと言っていたけどココアは作ってません。

先日はとわにお祝いのコメントありがとうございました。
4歳も元気いっぱい頑張ります。
返信する
Unknown (秋花)
2016-02-14 18:33:50
ハリーママさんさすが!男性陣全員にプレゼントどころか、アナちゃんにもね。(⌒∇⌒)
うちは~、無しw
会社も今年は日曜日がVDなので、無視w

ブランケットいいな♪って思うけど、ミスドで全部そろえちゃったからね~。
また何かいいのあったら、もらおうっと♪
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2016-02-14 21:27:06
あ、そちらも有ったんだ!
なんだ、今回お茶だったのね。
町内会、後少しですね、お疲れ様!
さすが、パパさん、にぃに、生チョコだったのね、リッチよ♪♪
返信する
くるママさんへ (ハリーママ)
2016-02-14 21:28:32
ママさん、ありがとうございます!
まだ、鉄ちゃんロス治らないのかな?って、
特に悪い事無くて、何よりです。
あはは、くるパパさんもお酒好きなんですね。
ジジもワインワインって言ってましたよ。

シェリイちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そうですね~早いですよね。
アナもすぐ4歳になりそうですよ。
返信する
みーちゃんズさんへ (ハリーママ)
2016-02-14 21:29:42
あら、夜までの間にチョコ買われたかしら?
パパさん、待ってたんじゃないですか(笑)
私、チョコはホワイトチョコ好きなので
72%ぐらいが安全(笑)ですよと、お店の人に言われたんです。
95%すごいです!
なるほど、ココアになるんですね、メモメモ♪♪
とわちゃんも、シェリイちゃんと同じ4歳ですね。
熟女ですかね~!
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2016-02-14 21:30:40
あはは、アナはミスドのブランケットの方が好きみたいですよ。
あら、お父さんも酒派かしら??
うちの会社も無しだよ!
このブランケット、ミスドの半分以下の大きさかな。
やっぱり、値段的にミスドの方が上等でしたよ。
次は、3月下旬のミスドのタオル狙ってるの(^_^)v
返信する
Unknown (はななえ)
2016-02-14 23:48:42
色々リラックマあって良いなあ!
なかなか巡り合わないの(~_~;)
うちはチョコレート買ってない・・
ハリーママさんさすがだわ(^∇^)
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2016-02-16 18:10:58
コメント遅れました、ごめんね。
リラクマって、人気なんだろうね。
わが家も途絶えた時期があったのよ。
王子がいるから、ジジや義父まで恩恵を授かってる?って感じね。
ちなみに、義父からホワイトデーは有りません(苦笑)
返信する

コメントを投稿