アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

アナ10ヶ月と王子

2015-02-17 09:00:00 | 王子
アナしゃん、10ヶ月になりました!
もうヒートも終わり、お姉ちゃん。
今日は、トリーミングに行って、別犬ナアちゃんになってきますね(^_^)v



「わたち、ちょっとは可愛く、おさしん撮れるようになったかしら?」
「まだまだ、くーちゃんのように、かわゆくできまちぇんが、よろちくお願いちまちゅ!」



さて、久々暖か日和で、隣町の公園に行ってみました。
ペットの散歩はお断りが出てたから、アナはお留守(^^;;



前から来てみたかった、小さい子専門のような公園。
王子もだいぶアスレチックに慣れてきました。



ロープを使って登るところはもう少し努力が要るね!
きょうだいのいる子なら、こんなのチョチョイのチョイなんですよね。



お空にはジジとババの好きな飛行機が!飛行航路になってるんですよ。
はい!だから、来たかったと言う説も有りますかな?!



びくびく犬パピヨンボクちゃんのお友達の変わりバージョン!
王子お気に入りで、変顔してますよ(笑)

この後、菜の花ロード行きました。それは明日!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2015-02-17 12:28:23
アナちゃん、10か月おめでとう♪
ヒートも無事に終わって良かった。
お顔は成犬っぽくなかったね♪
公園ってうちの方も大きいところはワンコ駄目が多い。
アナちゃん、残念。
でも王子は楽しめたみたいね♪
王子もアナちゃんも沢山遊んで学習ね♪(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-02-17 12:47:16
10ヶ月おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうすぐ一歳だね~(*^^*)
美容院いって、ナアちゃんに
なって、おさしん、待ってます~
返信する
Unknown (そよご)
2015-02-17 12:57:09
こんにちは。

今頃別犬になってるかな(^^)

王子さまも日に日にたくましく
なっているのでは~子供の成長は
早いですものね~そのうちババがついて
いけなくなる(笑)
一人っ子は一人っ子の良さがありますよ。
返信する
Unknown (うだん)
2015-02-17 14:07:45
アナちゃん、10か月おめでとう♪
サロンに行き、ますます可愛くなったでしょうね。
ボクちゃんのお友達もいろいろありますね(笑)
楽しい遊具があって、王子もごきげんさんですね。
可愛い変顔(笑)見てみたいです^^
返信する
Unknown (はななえ)
2015-02-17 17:34:23
あいちゃんと同じ年ですもねー!
アナちゃんおしとやかに感じる~!
王子ちゃん、いい乗り物ありましたね、楽しそう!
返信する
Unknown (papiruiママ)
2015-02-17 18:31:29
10ヶ月おめでと~♪
アナしゃんも もぅ大人の女子なのね~
そんな風にはごめんだけど見えない~ (*≧m≦)
だってベビーフェイスなんだもん~♪

ハリーママさん 王子が可愛くて仕方ないでしょ?
私もそのうち そうなるのかなぁ~
あっ・・・!!
まだまだまだですけどね~(*´艸`)ププ
返信する
Unknown (エース(Ace))
2015-02-17 18:45:05

こんばんは♪

アナちゃん
10ヶ月おめでとう♪

綺麗なレディに仕上がったかな?

ママさん
先日はコメント欄のこと・・
お知らせ下さりありがとうございました。
返信する
Unknown (アトムパパ)
2015-02-17 19:57:49
こんにちわ。

アナちゃん、だんだん大人になってきましたね!
この公園は、小さい子には楽しそうですね!
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2015-02-17 21:28:19
ありがとうございます!
やっぱりヒートの時ってお部屋が臭くなるね~(・・;)
次は避妊手術だね。
お散歩ダメって書いてあったけど、遊ぶのは?って、屁理屈かな(苦笑)
三輪車も持って行ったけど、あまり乗らなかったわ。
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2015-02-17 21:33:42
ありがとうございます!
早いですね、1歳か~(^∇^)
モサモサが、すっきりプードルらしくなりましたよ。
本当にアナかしらって思いますよ(笑)
返信する

コメントを投稿