アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

王子とタイガー

2021-06-08 07:00:00 | 王子
ゴールデンウィークの動物園と言えば、こんな写真をママが撮っていました。

王子1歳2ヶ月ぐらいかなぁ。

ジジ、まだ頭に毛が有る(笑)
王子2歳半ぐらいかなぁ。

ムチムチして、可愛いな♪♪
保育園の年中さんぐらい。鬼?牛?鹿?

お澄まし顔の年長さん♪♪この頃、保育園でゴタゴタしてたよね。

そして、今年の動物園。

ここ、1,2年でどんどん大きくなったよ。

今のうちに大きくしとかないと、中高で抜かれちゃう🆘

先週金曜日、「呪術廻戦」とUNIQLOのコラボでUTシャツ、発売!

人気だとは思ったけど、まさかの長蛇の列。

まだ、整理券の配布まではいかなかったけど、他の所では配布されたみたい。
子ども用は余り種類が無かったので、大人用Sサイズを1枚チョイス。

清算の時、大人用は高いのに気がついた(笑)

今年の子供の日に何もプレゼント🎁しなかったから、王子にプレゼント♪♪

王子、学校から帰ったら、ちゃっかりすぐ着てくれました♪♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-06-08 09:10:20
わぁー、いいですねぇ、そういうお写真😃
毎年同じ場所で撮ると、のちのち成長が振り返れて、楽しいですね!
まろ姉に、子供のそういう写真を撮るよう伝えます!
、、、って、引っ越しが無いことが前提ですねぇ・・・🙄
返信する
Unknown (秋花)
2021-06-09 16:46:36
同じところで毎年写真を撮ってると成長も分かるね~♪
大きくなったな~♪
呪術廻戦のTシャツか~、子供はそう云うの大好きよね♪
王子優しい家族が居て良かったね♪
うんうん、大人用でもあっという間にきっと大きくなるから着れるよ♪(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2021-06-09 17:04:17
すごい! 虎の看板、同じのでしょう?
どれだけ大きくなったか、一目でわかりますね~
王子ちゃんも、自分で見て嬉しかったでしょう・・ ちょっと恥ずかしいかな(^_-)-☆

ユニクロのコラボTシャツ、大人Sサイズが着れるくらい大きくなられたんですね~
そうかー、じゅじゅつかいせん?ww
テレビCMで、志尊淳くんとか染谷くんがやってるのでしょう?
本来はアニメなのかな・・・ 喜ばれたでしょうね(^-^)
返信する
Unknown (はななえ)
2021-06-12 20:38:34
王子、大っきくなってびっくり‼️
ほんと早いわー
なんか、王子ちゃんってもう"ちゃん"って呼べないよねー、、
こちらもどんどん年取るわけだわ。
返信する
Unknown (うだん)
2021-06-13 19:49:15
わぁ可愛いなぁ♡王子くん、こんなにちっちゃかったんですよね〜
ほんとお子さんの成長って早いですね
呪術廻戦ってすごい人気ですよね
連載はお休みになったんですか??
Tシャツは早速ゲットできてよかったですね!
鬼滅の刃の時もありましたよねー
映画も観ずじまい、本も読まずじまい、、流行の移り変わりについていけていません( ;∀;)
返信する
Unknown (すず)
2021-06-18 14:42:47
同じ場所で写真撮るっていいですね!
王子くんすごく背が伸びた~
まだまだこれからどんどん大きくなるんですもんね
呪術廻戦、人気ですよね!
素敵なプレゼントになりましたね(*^▽^*)

アロアにお祝いコメントありがとうございました
これからも健やかに穏やかに過ごして欲しいです^^
返信する
まろママさんへ (ハリーママ)
2021-06-23 22:20:01
はい、毎回動物園に行った時、撮ってたそうです。
やっぱり母親ですねぇ。
是非オススメですよ。
子どもとよく行く場所が良いですね♪♪
そちらなら、ディズニーランドも有りますね、良いなぁ。
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2021-06-23 22:22:15
動物園は毎年行けないけど、久しぶりだから一段と違いが分かったわ。
初詣の写真も違いが分かるけどねぇ。
王子、急速に大きくなるから、制服や洋服がすぐ着れなくなっちゃうから、大変!
呪術廻戦の大人用のSだから、結構着れてるの。
やっぱり子どもだから、喜んでた♪♪
返信する
くるみ・リッチモンドさんへ (ハリーママ)
2021-06-23 22:23:29
虎の看板、王子より大きかったのにねぇ。
本当嘘みたいな画像です(笑)
ふふ、まだ恥ずかしがらないから、喜んでました♪♪

そうなんです、大人用Sを着れるようになったから、大きくなりましたね。
あはは、アレ、そうだったんですね、気が付かなかった。
年末には映画になるそうですよ。
また、アニメ映画ブームになりますね♪♪
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2021-06-23 22:24:23
王子、大きくなったでしょう!
早熟タイプなのよね〜〜(苦笑)
そうねぇ、「ちゃん」というより「くん」になるねぇ。
そう言わないで、私なんかもっと歳になってるよ。
返信する

コメントを投稿