アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ナアちゃんと北国の贈り物

2017-05-31 07:00:00 | ナアちゃん
ちょんたろうくんの抜糸、無事終わったそうです。

再発の可能性も今のところ出ていないから、良かった♪♪

ホークちゃんも手術成功して、熱が下がりだしたようです。

「おばぁ犬頑張る」の珠ちゃんとぐぅさん、二人五脚で頑張っていますが、

ぐぅさんが体調悪くされているようです。

またまた、皆さんの元気玉送ってあげて下さい。

よろしくお願いします。





昨日はイオンペットに可愛い仔を迎えに行って来ました!



あたしを誰か迎えに来たですか??



あたし、ミニアナちゃんじゃないよ!



じゃんじゃ、じゃ〜〜ん!ナアちゃんです♪♪

あたし、お家に帰ったら、お荷物届いてたの。



誰からかしら?クンクンなの♪♪




「お花と苗と時々ワンコ」、くりちゃんとあいちゃんのママ、はななえさんから贈り物♪♪



北海道の新鮮なアスパラ♪♪



地元の美味しいお菓子と、ワンコクッキーも♪♪



おちごと、忙しいのに、おいちいもの沢山ありがとう♪♪

くりちゃんとあいちゃんに、お手紙ありがとうって、ちゅたえてね!


はななえさん、ワンコの手も猫の手も借りたいぐらい、

忙しいのに、美味しい贈り物ありがとうございます。

早々、お肉と炒めたり、チーズマヨネーズ焼きして頂きました♪♪

新しいから、結構下まで食べられました。

北海道の味を堪能して、本当に幸せだわ♪♪



関係ないけど、丸々ふわふわのナアちゃんの後ろ姿でした(笑)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-05-31 07:11:47
ハリーママさんのところも来たのね。
アスパラ美味しいよね。
私は仕事が終わってから箱を開けたから、朝、お昼用にアスパラ茹でたのを少し食べたけど、味が濃くて美味しかった♪(⌒∇⌒)

ナアちゃん、イオンペットでトリミングだったのね。
そっちのイオンは混んでないのかな?
うちの方は3カ月待ち・・・。
料金もうちの方はお高いので、ちょっとめるるは行けないな~。(⌒_⌒;
返信する
Unknown (蘭ママ)
2017-05-31 07:17:48
うふふ、我が家にも来てた
嬉しいよね〜😊
アスパラめっちゃ美味しかったわぁ
ナアちゃん、かわいい❤️
顔が変わるよね〜不思議(笑)
返信する
Unknown (はななえ)
2017-05-31 18:22:19
堪能してもらえて良かったわ〜(゚∀゚)
残念な細さだったんだけどね。(^^;)
ナアちゃんも可愛いね。カットが変わってから、モフモフぬいぐるみみたいで抱っこしたくなるよ。嫌がられるね(^_^)
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-05-31 21:59:10
やっぱりこちらのスーパーのアスパラとは全然違うね。
王子もパクパク食べてたよ。
旬の野菜を頂くって嬉しいね♪♪

イオンペット、最近近場に出来たから
まだ空いてるんだよ♪♪
キャンペーンもしてるから、7月まで安くなってるの。
昨日は5%オフだったから、一段と安くなりましたよ。
だから、また来月30日に予約入れちゃいました(^^;;
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2017-05-31 21:59:52
蘭ママさんの所も来てるかな?って思ってたよ。
アスパラ好きだけど、結構沢山買うと高くつくから、
ひと季節1,2回しか買わないのよね。
こんなに思い切り食べれるなんて、シアワセ!!
う〜〜ん、モコモコなって、本当のモデル犬見たい(親バカ)
トイプー、すぐもじゃもじゃになるものね〜
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2017-05-31 22:01:30
最高に忙しいのに、贈り物して大変だったね。
細いのは下まで柔らかだったから、美味しく頂きました!
北海道本場のアスパラを食べるなんて、本当有難いわ♪♪

ナアちゃん、可愛いよね(親バカ)
さすが、イオンペットさんはじょうすだわ。
すっかりモデル犬並みのモフモフになったよ!
返信する

コメントを投稿