Warframe クラン [Hunter Dream] 活動日記

Warframeの記事、クラン活動等の記録を綴っていきます!
時々フレーム、武器ビルドも紹介できたらと思います

新たな大戦と新フレーム

2022年02月12日 09時45分23秒 | Update関連

皆さん、こんにちは

まさかの新年初投稿です。

 

今日は大型Update「新たな大戦」と新しいフレームについて軽くお話しようかと思ってます。

 

ただし、ネタバレについては全くしません!(笑)

というわけで、感想なんですが・・・長い! すっごく長い! 

たぶんクリアまで5~6時間ぐらいかかったような気がします。まぁ、相変わらずストーリーはほぼプレイヤー置いてけぼりだった訳ですが・・・

クリア後にも若干の追加要素があったりと運営さんはこのクエストの為にかなり準備したんだなと分からせるギミックが多かったです。

ネタバレをしないと感想が小学生以下の感想になってしまうのでクエストの話はこの辺にしたほうがよさそうですね(笑)

 

続いて、新フレームCaliban君ですが、センティエントとwarframeのハーフみたいですね。

パッシブ効果も劣化版Adaptationみたいな効果ですし個人的にはセンティエント色強めな印象ですね。

1番アビリティでくるくる回るのでイナロス3番を同時にやってベイブレードごっこが面白そうですね。

今のところ、Calibanに関しては試験運用中です。ヘルミンス移植で入手できるアビリティもなかなか優秀みたいです。

 

次回はCakibanの試験運用ビルドでも紹介しましょうかね・・・

 

今日はここまでにしておきます。

 

最後までお付き合い下さってありがとうございました!

 

また次回もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿