迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

スイム練習会

2019-02-17 22:11:53 | 日記

2月17日、晴れ。ここ最近にしては温かい。

今日は町トラのスイム練習会の日。

練習は泳力によってチーム分けされていて、自分はいつもはBチーム。

しかし、今日はAチームに挑戦。

Aチームだと100mを2分10秒サイクルで10本泳ぐことになる。

チャレンジしようと思ったきっかけは、昨日のマスターズで、100mを2分20秒サイクルで泳いだのだが、

多少余裕があったので。

最初の4本ぐらいは1分55秒ぐらいで、結構余裕。

5本目あたりから遅れだし、8本目からは2分ちょうどで、10秒レスト。

これを何とかキープして10本終了。

今日は調子が良かったようです。

ただ、キック、ドリルは相変わらずで進歩なし、まだまだですね~。

写真は昨日のBike練の時に寄った公園の梅。

紅梅は8分咲きぐらいでしたが、白梅はまだまだ先の様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養日 | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事