迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

休養日

2019-02-11 21:46:29 | 日記

2月11日、曇り。一日中寒い。

都心では雪が降ったそうだが、自宅の周りは雪や雨は降らなかったが、一日中厚い雲に覆われていた。

いつもは、都心が雨なら自宅周辺は雪なのだが、今年は南岸低気圧のルートが例年とは違う様だ。

寒さの影響もあるが、土曜、日曜と結構、追い込んだので、今日は朝からだらだら。

何もしないのも精神的によくないので、ウォーキングを6K。

写真は、その途中で見つけた梅の花。

この木は、まだ蕾の方が多い様子でした。

先日の写真の梅の木は4Kぐらい離れた日当たりの良い場所にあり、他の木より開花が早い。

見に行きたかったけれど、往復8Kの歩きはちょっと。

10K走るのは楽しいけれど、8K歩くのは疲れる!?

運動オタクの変なあるある??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bike練習会 | トップ | スイム練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事