迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

Jog14K

2018-02-11 23:57:59 | 日記

2月11日、晴れ時々曇り。
天気予報では、結構、気温が上がる予報だったけれど、
昼前からの曇りで、予報ほどは気温が上がらなかった。

ただ、昨夜の雨と今日の気温で、残っていた日陰の雪もどうにか融け、
迂回をしていたJogコースも、無事開通。

そこで、久しぶりの10K越えのJog。
なんだかんだと言い訳をして、短い距離だけを走っていたので、
14Kが一杯一杯。

昨年もそうだったが、この時期、Jogコースの梅が咲き始めている。(写真)
今年は思いもよらぬ積雪で、「春はまだまだ」と思っていたけれど、
春は確実に、近づいている。

つまり、またうっとうしい花粉の季節だ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日は | トップ | -3℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事