迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

-3℃

2018-02-14 22:56:26 | 日記

2月14日、晴れ。
朝の気温、-3℃!!(天気予報の予報値)
それを聞いただけで、既に走る気力はなし。
しかし、諸事情(ノロや座骨神経痛など)で、先月は走れていないので、
何とか踏ん張って走り出す。
「走り出す」といっても、やっぱり、寒いと動きは遅い。
いつもより遅いペースで40分。
当然、短い距離になってしまうが、以前のように「早朝RUN」が習慣付くまでは、
「距離よりも毎日走る事が大事」と思って、兎に角、走る。
明日は、今日よりはましになる予報なので、ちょっとホッとしている。
よし、明日も走るぞ!!

(多分)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jog14K | トップ | 座骨神経痛悪化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事