迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

疲れが

2017-04-03 22:44:32 | 日記

4月3日、曇り。Tシャツにウインドブレーカーでも走れる気候になった。
そろそろ、新しいコースを開拓しようと思うにだけれど、
出勤前の限られた時間では、気持ちが焦ってなかなか開拓が進まない。
土日にマルチトレーニングをやった影響か、今日は体が思っていた以上に重い。
こんな時は、いつものUp-Downコースは辛いので、「フラットなコースを」と思うのだが、
残念ながら、まだ、フラットなコースは開拓できていない。
前回の20KコースはOne Wayで「いざ」と言うときにショートカットできないので、
朝はちょっと使いにくい。
やっぱり、どこかの連休で探すしかないのかな。
写真は、日曜日のバイクコースで見かけた桜並木。
残念ながら桜の種類は不明。花の色の赤みが強いので「ソメイヨシノ」ではないと思う。
近くの公園のように、名前が書いてあると有難いのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bike 40Kそして「桜まつり」 | トップ | 朝Bike »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事