迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

Bike 40Kそして「桜まつり」

2017-04-02 19:24:34 | 日記

4月2日、曇り。
予想通り、朝、体が重くなかなか動き出さない。
さほど長い距離を走るつもりはなかったので、ゆっくり準備をする。
少しやる気のだた後半はともかく、前半は全くよれよれ、
ペース走をしているランナーに抜かれる始末。
一応予定していた40Kを終え、近くで行われている「桜まつり」へ出かける。
ただ、残念ながら「ソメイヨシノ」はやっと蕾が膨らんだ程度で、何本かが三分咲き。

それに代わって、満開だったのがこれ!

コシノヒガン

「ソメイヨシノ」は来週末あたりが見頃です。
ところで、昨日のBlogは睡魔に負け中途半端なままUpしたので、何のことかよくわからない内容でした。
たまには、そんな日もあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の30分 | トップ | 疲れが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事