徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

PRIDE、DREAMで活躍した石田光洋が引退を表明

2012-11-06 21:17:01 | 日記

珍しい人に逢って、少し話し込んでしまいました。懐かしい思いというのは気持ちを洗濯してくれるものですね。若い頃の気持ちがぶり返して来そうになります。

適度な運動は、やはり体調維持には不可欠のようです。時間が取れないときはできるだけ歩いたり、階段を上り下りするようにしています。

更新のための更新になっている気がしないでもないですが、まあ続けましょう。

このごろ思うのですが、毎日の記事のタイトルを見ているだけで業界の動きが見えてくるような気がしてきました。ちょっと生意気な感想でしょうか。

ブログを長く続けたいと思うので、あまりあれこれと気にしないように心がけています。

ニュース紹介日記です。今日のスポーツ関係のトピックを紹介しましょう。

今日は、PRIDE、DREAMで活躍した石田光洋が引退を表明という話題です。

(引用ここから)

PRIDE、DREAMで活躍した石田光洋が引退を表明

スポーツナビ 7月6日(金)16時15分配信

格闘技選手
箸靴討粒萋阿魑抻澆鯣?修靴神佚銚?痢擴凸楫鮖福

PRIDE、DREAMなどで活躍した石田光洋が6日、自身のブログで格闘技選手としての活動を休止することを明かした。

2001年に修斗でプロデビューした石田は、無尽蔵のスタミナを武器に、五味隆典、川尻達也らとともにPRIDE武士道の中心選手としてブレーク。PRIDE活動休止後はDREAM、米ストライクフォースなどで活躍し、11年12月17日のDEEPでチェ・ドゥホに1RKO負けを喫して以来、リングから遠ざかっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000003-spnavi-fight

(ここまで)

あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

今日は疲れ気味なのでぐっすり眠れそうです。では。


気楽な道草もいいものです。
このサイトはわかり易い