徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

ISKA世界王者・久保がムエタイ二冠・大和と激突=8.26Krush名古屋

2012-11-05 13:34:02 | 日記

運動不足解消のために、室内の自転車漕ぎを続けています。やはり汗をかくのは気持ちのいいものです。体重はなかなか減りませんね。

迷惑メール学習型のメールソフトは本当に賢いと思います。最初は取りこぼしのようなものもありますが、毎日教えてやるとドンドンで精度が上がります。

てきぱきと記事を書いて楽しみの一杯をやりましょう。

このブログのテーマではあまり期待できないかもしれませんが、読むだけで気持ちが明るくなるような記事にもたまには触れたいものですね。

長く続けたいのであれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

目についたスポーツ界のニュース、今日も一つをピックアップしてお伝えしましょう。

単調、マンネリと言われようが、どんどん続けましょう。今日はこれです。

(引用ここから)

ISKA世界王者・久保がムエタイ二冠・大和と激突=8.26Krush名古屋

スポーツナビ 7月6日(金)17時8分配信

ムエタイ2冠の大和と対戦が決まったISKA世界
王者・久保=Krush【t.SAKUMA】

大和侑也vs.久保優太の2冠対決が決定! 立ち技格闘技Krushの名古屋大会「Krush.22~in NAGOYA~」(8月26日 愛知・名古屋国際会議場イベントホール)で行われる名古屋選抜vs.東京選抜の対抗戦「NAGOYA×TOKYO・5対5マッチ」の対戦カードが発表され、WBCムエタイ日本ウェルター級とNJKFウェルター級二冠王の大和侑也の対戦相手が、ISKA世界ライトウェルター級王者で2011年K-1 MAX63kg王者の久保優太に決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000007-spnavi-fight

(ここまで)

明日は朝から予定が立て込んでいるようです。

明日はどんな出来事があるのでしょうか。


気楽な道草もいいものです。
自動車保険のことならこのサイトで