徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

ネコが水を飲む様子を観察してみました。舌― ―

2014-03-24 18:10:37 | 日記

早くブログ更新を済ませてテレビのスポーツ中継をみたい。急ぎます。

TVでオランダのことをやっていて北欧旅行の時のことを思い出しました。オランダの人達は本当に花が好きです。庭はもちろんですが窓にカーテンをせず中の花を見せている家がたくさんありました。

ひとつのことに燃えて立ち向かっている人は、そのような経験のない人から見ると少しクレージーに見えるかも知れません。クレージーだと思われるほど熱中してみたい。

今日も記事更新しながら思いましたが、読んでうれしくなるような明るい話に多く触れたいものですね。

忙しくてテレビゲームとは無沙汰。面白いアドベンチャーゲームやりたい!

こんなサイト見つけました。

クルマの保険の一括見積の使い方

明日の好天気を祈りましょう。

では、また明日をお楽しみに。