徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

どうしても見逃せないTV番組があり、とり・・・

2014-03-21 11:22:07 | 日記

悪い癖で思いついたことを実行に移すのに時間がかかります。

トラ猫の訪問が日課のようになってしまいました。現金なもので、やったキャットフードを食べ終わるとすぐ帰ってしまいます。少しはいてくれればかわい気も増すのですが。

積み重ねが必要なものは、毎日少しずつでも結果が蓄積されるよう必要な作業をルーチン化することがコツのようです。

ネタ探しであちこち目移りしますが、面白そうなのはなかなか見つからないですね。

今日はいつもの自転車こぎ、ちょっとおサボリです。

困ってたらこのサイトにいい方法がありました。

廃車の査定

どんどん続けたいと思っていますのでこれからもよろしく。

次も覗いてくださいね。