徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

金田久美子、来季は「ビッグになります」

2010-12-09 18:04:26 | 日記
こんな日記ブログでも休まずに続ければ、何がしかの意味が出てくることもあるでしょう。少なくとも数ヶ月は続けないとアレコレ考えても意味が無いかもしれません。

今更ながら思うのですが、毎日使う椅子というのはフィットすることが重要なんですね。





トピックを紹介しています。スポーツ関係を中心にしています。

今回は、金田久美子、来季は「ビッグになります」というトピックです。

(ここから)

金田久美子、来季は「ビッグになります」
デイリースポーツ 12月8日(水)20時49分配信

女子ゴルフの出場優先順位を決める最終予選会(QT)で24位になり、来季ほぼフル出場権を獲得した金田久美子が8日、都内で開かれた日本女子プロゴルフ協会の単年登録申請者セミナーに出席。メディアトレーニングなどを受けた。講師役となった長野五輪ノルディックスキー複合個人6位入賞・荻原次晴氏の「スポーツ選手は得。ビッグな選手は国籍に関係なく世界中から愛される」との言葉が印象に残ったという。「遼くんもウッズも藍さんもそうだと思う。ビッグになります」と今季出場8試合にとどまったうっ憤を来季はまとめて晴らす。

【関連記事】

【写真】金田久美子、来季は「ビッグになります」

金田、落ち着いたプレーで来季出場権獲得

女子協会の樋口会長、定年で退任へ

樋口会長は定年で退任へ 日本女子プロゴルフ協会

美香、日本ツアー“シード権”辞退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000049-dal-golf

(ここまで)

今日のトピック紹介は以上です。


自動車の保険選びでは、もちろん「安い」だけでなく事故時の対応やサービス内容もご検討するにあたり重要な要素ですね。
明日はどんな出来事があるのでしょうか。



こんなサイトいかがですか。
ニュース垣間見日記

コメントを投稿