ICHIRO KOBE の 街・海・山

街・海・山で出会った風景・建物・生き物等を撮っています

ブラシノキの花とメジロ (2019 06 21 撮影)

2019-06-22 | 野鳥
ほぼ一か月ぶりに鳥見に行って来ました。
サンコウチョウやアカショウビンの情報は聞いていますが、未だ足が向きません。
近くの野鳥ポイントに毎季撮っているメジロに会いに行って来ました。
メジロ











ブラシノキの花とメジロ-神戸市立森林植物園ー2019 06 21

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー)
2019-06-22 13:37:08
無事退院なさったのですね!良かったです。17会のみなも心配してましたよ。
返信する
Unknown (ichiro kobe)
2019-06-22 19:14:30
ご心配お掛けしました。
無事生還しました。
現代医療に感謝です。
大分体力が落ちてしまいましたが、ゆっくり回復させて行こうと思っています。
返信する
Unknown (ロッキー)
2019-06-22 19:26:56
良かったですね!楽しみに拝見していますので、お大事に、回復目指してくださいませ!
返信する
Unknown (ichiro kobe)
2019-06-22 20:24:43
有難う御座います。
返信する

コメントを投稿