ICHIRO KOBE の 街・海・山

街・海・山で出会った風景・建物・生き物等を撮っています

迷鳥コグンカンドリの幼鳥現る!《証拠映像》:小軍艦鳥:Fregata ariel (2016 07 07 撮影)

2016-07-07 | 野鳥
11日振りに撮った野鳥の映像です。
先月中旬からベニバト・バライロムクドリなど珍鳥での出現に勇んで出掛けたものの、いずれも空振りに終わっていました。
このところの梅雨明けを思わせるような猛暑もあり、すっかり鳥撮りを休んでいました。
おまけに一眼とレンズを調整のためにドック入りさせたので、今月中旬まで休養する予定でした。
所が「迷鳥 コグンカンドリ 現る!」との情報を貰い昨日は我慢したのですが、今日は我慢できずデジカメだけ持って出掛けました。
上空を旋回するコグンカンドリになかなかピントが合わず、かなり惨めな映像になってしまいました。
初見・初撮りなので、《証拠映像》として残すことにしました。

迷鳥コグンカンドリの幼鳥現る!《証拠映像》:小軍艦鳥:Fregata ariel-神戸市-2016 07 07

最新の画像もっと見る

コメントを投稿