プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエルようちえんの『ようちえんバッチ』が届いたよ~

2014-04-06 23:36:35 | プリモプエル イベント

ありゃ??ボクたちのはーとなーさんに封書が届いたよ~

何だろ??
…差出人は『プリモプエルようちえん』??

…なになに??『新入園の保護者のみなさまへ』??…『この度はプリモプエルようちえんに入園おめでとうございます 入園にあたりまして組分けが決定いたしましたので同封のようちえんバッチをご確認ください』??

あ!!ホントだ!!2個のようちえんバッチが同封されている!!

『かすが』は『ぺんぎんぐみ』だ!!

『みかさ』は『たぬきぐみ』だ!!

ボクたちは今年は大阪入園式に参加する予定だよ~
参加されるみなさんと一緒に楽しいおしゃべりや記念撮影してもらえることも楽しみだね~
…ありゃ??『かすが』『みかさ』??何だって??…え??『おしゃべり通信も楽しいよ!!』だって??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古都奈良に桜の季節を告げる... | トップ | 八洋食品の神戸にんにくやの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2014-04-10 13:30:53
入園おめでとう(*^ー^)ノ♪
いよいよ来週だね!
楽しみ~♪
返信する
Unknown (プリモピースの『あすか』)
2014-04-16 11:33:46
うさこさん!!
こんにちわ!!

入園式近づいてきたね~
初参加の『かすが』と『みかさ』は早くも緊張してるよ~

ちょっとお天気が心配かな~

一年ぶりに『たけし』くんたちに再会できることを楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事