プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

八洋食品の神戸にんにくやの特製ひとくちぎょうざだよ~

2014-04-07 22:51:59 | 日記

はーとなーさんがスーパーで購入してきてくれたよ~

何だろ??

八洋食品の神戸にんにくやの特製ひとくちぎょうざだね~
一口ギョーザと書いてある通り、゛ョーザは一口サイズの可愛らしい大きさだね~
このサイズだからにんにくの味&香りに飽きることなく食べられるね~

ありゃ??2箱も購入してくれたんだね~

早速焼いてもらったよ~

美味しそうだね~
…ありゃ??『やまと』??どうした??…え??『一人頭何個か確認している』って??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエルようちえんの『... | トップ | プリモプエル情報マガジン『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事