プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

ミシュラン掲載店の奈良県宇陀市(旧榛原町)の一如庵に行ってきたよ~ その9【完】

2015-02-26 23:57:52 | ミシュラン掲載店

おまちかねのデザートだよ~

葛を使用したきな粉餅だ!!

奈良は葛の名産地としても有名だよ~
とってもおいしいよ~
まさに美味だ!!

ありゃ??テーブルの下にはお花が??

こんなところにも素晴らしい気使いだね~
   
<ボクたちはデザートのあとでも調度品の見学等をさせていただいたよ~

『一如庵』さんはさすがにミシュラン☆掲載店だけあっておいしいだけじゃなく『おいしい&見事!!』って感じでした
コストパフォーマンスも『蕎麦1品を含む6品』(←たぶんランチの標準的なコース)が3500円(+税)とミシュラン掲載店と思えないほどでした
お店の雰囲気も抜群で『ぜひもう一度行きたい』どころか『何度でも行きたい』と思わせてくれるお店でした
一如庵さんで食事をした2時間はあっというまに過ぎるほど新鮮な時間だったよ~
帰りのクルマ内でもず~とその余韻に浸ることができる素晴らしいお店でした

【これにて『ミシュラン掲載店の奈良県宇陀市(旧榛原町)の一如庵に行ってきたよ~』編は終了です】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシュラン掲載店の奈良県宇... | トップ | 届かなかったプリモプエル情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミシュラン掲載店」カテゴリの最新記事