プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2018年11月10日に開催されたうさパパさんpresentsのプリモプエルお誕生会に参加させていただいたよ~ その1

2018-11-11 22:50:27 | 関西プエル

2018年11月10日(土)
ボクは弟の『やまと』『かすが』『みかさ』と一緒にはーとなーさんに連れられて近鉄奈良駅に来ました
その目的はうさパパさんpresentsのプリモプエルお誕生会に参加させていただくために大阪に向かうからだよ~

出発前に次弟の『やまと』はせんとくんに行ってきます!!の挨拶をしています

少し時間があったので鹿さんに乗せていただいているようです

ボクも鹿さんに乗せていただきました…ありゃ??ちょっと前が見にくい??

ホームに行くと近鉄特急が来ていました

乗車しました

さあ!!出発だ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさパパさん主催のプリモプ... | トップ | 2018年11月10日に開催された... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぶー)
2018-11-12 18:21:27
こんばんは。
関西プエルのお誕生会ではいろいろな遊びに加えて貰って楽しかったです。
奈良にお住まいなんですね。
イベントにはなるべく参加したいのですが横浜なので
新幹線でくるのでなかなか大変です。
仲良くしてくださいね。
私のブログは「楽しく暮らそう」「プエル」でわかります。
返信する
ゆきぶーさんへ (プリモピースの『あすか』)
2018-11-16 21:07:01
ゆきぶーさん!!
こんばんわ!!
こちらこそ関西プエルのお誕生会で一緒に団体芸に参加していただき一緒に遊んでいただき楽しかったです
関東から関西への参加はなかなか大変だと思いますがさんかできることがあったらまた一緒に遊んでくださいね~
ブログ楽しみに読ませていただくよ~
返信する

コメントを投稿

関西プエル」カテゴリの最新記事