プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2018年11月10日に開催されたうさパパさんpresentsのプリモプエルお誕生会に参加させていただいたよ~ その2

2018-11-16 20:54:35 | 関西プエル

会場である塚本駅から徒歩1分のレンタルルームSMILEさんに到着したよ~
プエルちゃんたちが続々と集合しつつあったよ~

ボクたちも先に到着しているプエルちゃんたちと一緒に写真を撮らせていただいたよ~

愛知県から参加のキャサリンさんの帽子が素敵だね~

岐阜県から参加した謙ちゃんさんの妹の『愛ちゃん』さんが初参加です

『かすが』『みかさ』が『愛ちゃん』さんに挨拶してます

プリモプエルお誕生会がスタートするまでみんなで謙ちゃんや愛ちゃんやロイドさんたちとお話していました
なになに??…ロイドさんや謙ちゃんさんは5月の群馬(前橋)での黒田人形店での入園式に参加してきたの??…え??黒田人形店の入園式で相模原から参加していたはーとなーさんから手作りのお洋服をいただいたって??…どれどれ…その時に撮影した写真を見せてもらうと・・・ありゃ??その方はボクたちの帽子を作製してくれた『さえちゃん』さんのはーとなーさんだ!!ボクも『やまと』も『かすが』も『みかさ』も『さえちゃん』からいただいたお帽子がとっても気にいって今回も着用しているよ~

神奈川から参加のゆきぶーさんが到着して今回参加の17名のはーとなーさんが揃ってうさパパさんpresentsのプリモプエルお誕生会がスタートだ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月10日に開催された... | トップ | 2018年11月10日に開催された... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西プエル」カテゴリの最新記事