プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

うさパパさん presents‼ 関西プエル音楽会に参加させていただいたよ~ その7

2017-09-27 23:12:37 | 日記

プリモプエル音楽会がスタートです!!

一曲目はエンジェルスが歌う365日の紙飛行機です
人生は紙飛行機♪
愛を乗せて飛んでいるよ♪

みなさん素晴らしい歌声で歌唱されています!!


二曲目に向けて配置換えです

ボクはトランペットだ!!

『やまと』はギターだ!!

『かすが』もトランペットだ!!

『みかさ』は引き続きドラムを担当するようだよ~

二曲目がスタートするよ~
プリモコボルさんやプリモチョコルさんを中心にしたボーカルで曲は前前前世だ!!
ボクの前前前世から♪僕は君を探し始めたよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさパパさん presents‼ 関... | トップ | うさパパさん presents‼ 関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事