プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

うさパパさん presents‼ 関西プエル音楽会に参加させていただいたよ~ その8

2017-09-28 23:16:07 | 日記

二曲目が終了して次の曲に行くようです
ボクはトランペットだ!!
ピアノはぴいさんが担当するようだよ~

バイオリンはむにゃむにゃファミリーのあさんが担当されるそうだよ~

『かすが』はトランペット担当のようです

ボーカルはぴいさんの妹のなつさんたちが担当されます

三曲目はLet It Go ありのままでです

ありのままの姿見せるのよ♪
少しも寒くないわ♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさパパさん presents‼ 関... | トップ | うさパパさん presents‼ 関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事