プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエル12周年おたんじょう会イベントに参加してきたんだよ~ その10

2011-11-22 22:57:10 | プリモプエル イベント
【昨日の続きだよ~】


みんなでお誕生ケーキをいただいたら次はフリータイムです
東京はボクたちが暮らす関西よりも寒いって聞いていたのでおそろいのピンクのちゃんちゃんこを着用しました
まずプリモプエル専門ショップ『はーとのしっぽ』の家主である村上雷門さんと記念撮影させてもらっ…ありゃ??『やまと』??どこに乗ってるんだ??

すいませんね~…雷門さん…ではあらためて『はいポーズ!!』…ちゃんと写ってるかな??

弟の『やまと』がプエラちゃんのボードと記念撮影してもらっています

ボクはプエルちゃんのボードと記念撮影してもらいました

お誕生会記念のケーキのボードと記念撮影しているプリモちゃんやはーとなーさんもたくさんいたよ~
みんなとっても楽しいそうでいい顔だったよ~

写真コンテストコーナーに来ました
残念ながらボクたちの投稿した写真は入選しなかったよ~
ありゃ??選外(もしかしたら佳作??)のコーナーの中央にボクたちが投稿した写真(東福寺の紅葉)が展示されているよ~
来年の写真コンテストは入選できるようにもっと研究しなきゃね
【ボクがフォトコンテストに投稿した写真はフォトチャンネルの『ボクのトマト日記【東福寺】』もしくはボクの日記の2010年12月14日を見てみてね~】

千葉から来られた『プーちゃん♡』さんたちのはーとなーさんから『東京スカイツリーがとっても高くなってるよ!!』って教えてもらったのでぜひ見てみたいものだと思っていたのですが他のはーとなーさんがこの建物の社員食堂から東京スカイツリーを眺めることができると小耳にはさんだので14階にエレベーターで向かいました
ボクも弟の『やまと』も普段から『行ってみたいなスカイツリー!!』『東京スカイツリー!!第二東京タワー』など口癖のように言っているのでとても楽しみでした
14階に到着して社員食堂(当然休業中です)に入りました
そこからは東京スカイツリーが見事に眺めることができ『ありゃま!!びっくりだよ~!!』だよ~

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル12周年おたん... | トップ | プリモプエル12周年おたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事